人気爆発!スマホショルダーでおしゃれにキメよう

キャッシュレス化が進んできて財布を持ち歩かない人も多いのではないでしょうか?

最近よく肩から小さなカバンを斜め掛けする方を見かけます。

そうです!

スマホショルダーです。

スマホショルダーとは肩掛けタイプのスマホケースです。

今やInstagramなどで大流行していますよね!

一見「なんだあの小さいカバンは!?」と思いますがなんだかオシャレだし、手ぶらで楽そうですよね。

今回は今流行りのスマホショルダーについて紹介していきます。

ニュースでも紹介されています!

スマホショルダーを使うメリットとはいったい何でしょうか。

カバンを持ち歩かなくていい

スマホショルダーの中にはカードや小銭を入れられる物もあります。

今やキャッシュレスが進んでスマホ1台あれば大きなカバンを持ち歩く必要がありません。

貴重品を一つにまとめられて大変便利ですね。

両手が使えて便利

斜め掛けにする事で両手が使える上にスマホの取り出しがとても便利になります。

今すぐ写真をとりたい!

という時にいちいちカバンから取り出していてはせっかくのシャッターチャンスを逃してしまうことになります。

しかし、スマホショルダーですと取り出しもスムーズなので写真を撮ったりちょっと時間を見たり、メールを確認したい時に大変便利です。

電話にもすぐに出られます。

 

スマホを落としたり、置き忘れる心配がない

ポケットに入れておくとスマホを落としてしまい液晶画面が粉々に!ってことありますよね。

しかし、スマホショルダーならしっかりとしまえるので動いたりしても落とす心配が無くなります。

また、常に肩からスマホショルダーをかけていれば常にスマホの存在を意識できるので置き忘れるといった心配も少なくなります。

ポケットのない服でも安心して持ち運びができる

機能重視のあまりオシャレができなと嫌ですよね。

ポケットがなかったりポケットが浅い服を着たい時でもスマホショルダーがあれば大丈夫です。

また、ポケットの重みでズボンがズリ下がってくる心配もありません。

今のところまだ男性で使用している方をあまり見ませんが、今後男女問わず流行りそうですね。

今や色々な種類のスマホショルダーが販売されており、オシャレファッションの一部になっていますね。

スマホの普及に伴いスマホ周りのアクセサリーも充実してきましたね。スマホショルダーに関しては今後ますます注目です。

自分に合ったスマホショルダーでおしゃれにキメましょう!

様々な種類のスマホショルダーがあります。

これだけあれば必ず自分に合ったスマホショルダーが見つかるはずです。

ハイブランドからも沢山出ています。

HERMES

GUCCI

PRADA

CELINE

ハイブランドを使用しておしゃれに決めてもいいですね。

皆さんも自分に合ったスマホショルダーでおしゃれにキメてみてはいかがでしょうか?

最新情報をチェックしよう!
>Twitteのフォローをお願いします。

Twitteのフォローをお願いします。

最新投稿は常にTwitterで配信していきます。是非、フォローよろしくお願いします。健康・育児を中心に役立つ情報や物を紹介していきます。役立った情報などはリツイートをよろしくお願いします。