スピリチュアル系YouTube-スピリチュアルヒーラーSATORUの『幸せの扉』

皆さんスピリチュアル系のブログや動画をご覧になったことはありますか?

私も時々スピリチュアル系のYouTubeを見るのですが、少し前から高次元とかライトワーカーとか宇宙とかがテーマとして出てくるのをよく見かけます。

宇宙人とチャネリング(交信)して人類の未来についてなどを語られる方もいます。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、高次元や宇宙について調べていると新しい形のスピリチュアル系YouTube動画を見つけましたので少しご紹介します。

スピリチュアルヒーラーSATORUの『幸せの扉』

よくある動画は文字と映像と音声により視聴者に訴えかけるのですがこちらの動画は映像と音声のみです。

文字がないので視聴中も文字を追うことがなく、ゆったりとリラックスしながら視聴できます。

これだけでは文字がないだけで別に普通の動画だと思われるかもしれませんが、言葉が宇宙語になっているのです。

宇宙語とはなんだ!?と思われるかもしれませんがそれもそうです。

私も最初はよくわかりませんでした。

しかし、聴いているうちに言葉の意味が解らなくても、だんだんとこの言葉が映像や音楽や自然の音と馴染んできて、気にならないどころかなんだか心が落ち着いてくるような感覚に陥っていきました。

宇宙語の意味が解らなくても、聴くだけでヒーリング(癒しや治療)効果があるみたいなので大丈夫です。

あまり考えすぎないようにする方がいいですね。

宇宙人は高次元のエネルギーを持っているのでそれをチャネリングして宇宙語で語ってくれているみたいです。

実際に聴いてみた

実際に私も聞いてみました。

確かに何を喋っているのかわかりませんが、バックの自然の音とマッチしてなんだか癒される感じになりますね。

こちらがその映像と音源です。

皆さんも一度その映像と音源を視聴してみて下さい。

どうでしたか?

なんか聴いているうちに引き寄せられる感覚になりませんか?

この不思議な音楽には幸運を引き寄せる効果もあるみたいですよ。

聴けば聴くほどクセになってくるような映像や音源ですね。

この耳から入ってくる音全てが、自律神経にも作用するようです。

皆さんもこの映像と音源を視聴してポジティブに過ごしましょう!

まとめ

どうでしたか?

このチャンネルは宇宙人とチャネリングして降ろされたエネルギーを宇宙語として話して伝えています。

宇宙語は意味が解らなくても聴いているだけで大丈夫です。

チャネリングして降ろされた宇宙語にはヒーリングの効果があります。

視覚や聴覚は人の自律神経や考え方、ひいては運勢までにも大きく影響を及ぼします。

もし少しでも癒されたや気分が落ち着いたなどプラスに感じられることがあればチャンネル登録をしてみて下さい。

チャンネル登録はこちらから↓↓

最新情報をチェックしよう!
>Twitteのフォローをお願いします。

Twitteのフォローをお願いします。

最新投稿は常にTwitterで配信していきます。是非、フォローよろしくお願いします。健康・育児を中心に役立つ情報や物を紹介していきます。役立った情報などはリツイートをよろしくお願いします。