健康について悩んでる方に絶対見て欲しい「健康の限定情報が手に入るLINE」について紹介

皆さんは健康ということについてどのようなお考えをお持ちでしょうか?

 

毎日健康だから当たり前のことだと思われている方もいるかもしれません。

 

しかし、健康であることは決して当たり前のことではないのです。

 

自分とは全く関係のないことだと思われている方でも、もしかすると明日健康について深く考える出来事が起こるかもしれません。

 

かんちゃん
こんにちは改めまして、夫婦で看護師をしているかんちゃんと申します。
日々3人の子育てに奮闘中です。

 

今回は私たち夫婦が長い間悩まされていた体調不良についての悩みを解決するまでの一連の出来事をまとめてみましたので是非読んでみて下さい。

 

同じように身体の不調で悩まされている方は特に最後まで読んでもらいたいです。

 

きっとその解決策へと導かれるはずです。

 

この記事は3分で読めます。

 

この記事でわかることはただ一つ。

真実への辿り着き方です。

 

以前の記事でも書かせてもらったように妻が3人目を出産してから育児の疲れからなのか左耳に難聴をきたし、その後不眠症になってしまいました。

 

詳しく言えば難聴の時に受診した耳鼻科で処方されたステロイドを内服してから夜寝ようとすると眠る瞬間に心臓がバクバクし、ハッとして起きてしまう症状が出始めたのがきっかけでした。

 

夜も眠れず夜中に不安になってリビングをウロウロしたり夜中に私を起こしたり、日中は動悸がしたりと1日中身体に不調を訴えていました。

 

内科、精神科、婦人科、鍼灸院を何箇所か通っていましたが結局よくはなりませんでした。

 

厳密に言えば一時的には良くなったように見えるのですがまた、すぐに眠れなくなり不安が強くなるといったことの繰り返しで、不安は募る一方で根本的な解決には辿りつけませんでした。

 

今回の症状が出るまで、妻は健康で体調不良を訴えることはほとんどなく健康そのものでした。

 

むしろ多少の体調不良ぐらいでは弱音も吐かずに仕事にも行っていたくらいです。

 

今までも時々眠れない日はあったものの今回ほど不眠が続くこともなかったですし、こんなにも不眠に対して強く執着することもありませんでした。

 

今回の件でいろいろな病院や鍼灸院に通いましたが結局自律神経の乱れと言われ、「あまり考え過ぎないようにしなさい。」とか「運動したり出かけてみるといいよ。」と言われたり、眠剤や抗不安薬が処方されたりしました。

 

あまり考えないように別ごとを考えたり、家族で旅行に出掛けたり、処方された薬を内服してみるもののその時は多少良くはなったように見えるのですが、またすぐに不眠症状が出たり、不安が出たりして根本的な解決には繋がりませんでした。

 

そもそも自律神経失調症とは原因不明な不定愁訴全てにおいて当てはまる症状であり、とりあえずそう言う病名をつけておこうとしているのではないかと疑がいだしたりもしていました。

 

そして、私たちもホルモンバランスの異常からくるものではないかとか更年期障害なんじゃないかとか気圧の変動のせいではないかとかいろいろ考えました。

 

ありとあらゆる原因について模索し始めました。

 

サプリメントやこれが眠りにはいいという食材などをいろいろ試してみました。

 

そして、全ての不安は不眠からくるものなので夜眠れなくなる症状さえなくすことができればと思っていました。

 

同じような考え方をグルグルしながら、根本的な解決方法に出会うことなく日々が過ぎていきました。

 

このままでは家族が崩壊してしまうんじゃないかと思っていたそんなある日、「健康の限定情報が手に入るLINE」というものに出会いました。

 

ネットなどの情報に関しましては今までもいろいろな方が書かれた記事を読ませて貰ってきましたが、根本的な部分にアプローチしてくれるものがなく、逆に不安を煽ったり、余計に不安が増すものもありました。

 

しかし、今回お話させていただく「健康の限定情報が手に入るLINE」を読んだ時これだ!」と思いました。

 

そしてその「健康の限定情報が手に入るLINE」を読み進めていくうちにどんどんその答えに辿り着いていくことを実感しました。

 

とても有益な情報ばかりで、今まで自律神経失調症で悩まされていたことを全て解決してくれるかのように、霧が晴れたかのように、心のモヤモヤがなくなっていくかのような感じがしました。

 

長いこと見えなかった希望の光がようやく見えた感じでした。

 

長いこと悩んでいる人にとってこの希望の光はとても輝いて見えます。

 

そして、この「健康の限定情報が手に入るLINE」を読んでみて今までの私たちのこの症状への取り組み方は間違っていたことがわかりました。

 

かんちゃん
今までの取り組みは何だったんだ・・・

 

そして、一番大きなことは頑張って努力して治さなくてもいい、食事改善をしたり運動をしたりするなどの生活習慣を無理に治さなくてもいいということでした。

 

正直、私自身も恥ずかしながら今回の妻の訴えなどを聞いて妻の努力不足と思ってしまっていた部分が少なからずありました。

 

正直もっと早くにこちらの「健康の限定情報が手に入るLINE」に出会えていればよかったなと思いました。

 

しかし、出会えただけまだよかったのかもしれません。

 

何事もポジティブに考えようと思います。

 

今この記事を読んでいただき私が出会うことのできたこの「健康の限定情報が手に入るLINE」の存在について知れたあなたはとてもラッキーだと思って下さい。

 

これは決して大袈裟なことではなく、あなたの悩みを解決してくれる可能性が大いに広がったからです。

 

私たちは夫婦で看護師をしており、ある程度医療に関する知識は持っていましたがこの悩みを解決することはこの「健康の限定情報が手に入るLINE」に出会うまではできませんでした。

 

逆に偏った医療への知識が足を引っ張っていたのかもしれません。

 

正直、私たちももっと早くこの「健康の限定情報が手に入るLINE」に出会いたかったです。

 

人生において時間はとても大切です。

 

効果のない治療に時間やお金を費やすほど人生において無駄なことはありません。

 

いろいろな病院に行くことで薬漬けになってしまい、余計にことを拗らせてしまい治療を長引かせてしまうこともよくあります。

 

なので、再度言いますがこの「健康の限定情報が手に入るLINE」の存在に気付けたことのできたあなたは本当にラッキーだと思って下さい。

 

最短で答えを導き出せることに越したことは無いのです。

 

同じように長いことどうしていいのかわからない健康への悩みを抱えている方へ向けて言います。

 

「終わりのない努力はもう辞めませんか?」

 

「原因不明で片付けられるということを終わりにしましょう!」

 

こちらの「健康の限定情報が手に入るLINE」で役立つ情報に必ず出会えるはずです。

 

リンクを貼っておきますので、ご興味があれば是非読んでみて下さい。

↓↓↓

頑張るのはもうやめましょう 努力ゼロで健康になる方法

 

QRコードはこちら

 


かんちゃん
人生において健康寿命はとても大切です。あなたも健康で活気のある人生を一緒に送りましょう!
かんちゃん

健康寿命とは、「健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間」のことです。

厚生労働省「健康寿命の令和元年値」によりますと、令和元年における日本人の健康寿命は、男性が72.68歳、女性が75.38歳となっています。

一方、平均寿命とは0歳における平均余命を指します。

令和元年のデータでは男性が81.41歳、女性が87.45歳となっています。

平均寿命と健康寿命の差は、日常生活の制限を受けてしまう不健康な期間を意味します。

たとえ平均寿命が長くても、健康寿命との差が大きい場合には不健康な状態が長く続くことになり、医療費や介護費が増えるなど生活の負担も大きくなってしまいます。

最新情報をチェックしよう!
>Twitteのフォローをお願いします。

Twitteのフォローをお願いします。

最新投稿は常にTwitterで配信していきます。是非、フォローよろしくお願いします。健康・育児を中心に役立つ情報や物を紹介していきます。役立った情報などはリツイートをよろしくお願いします。