仲介手数料無料の不動産会社音羽トレンディが凄い!!

皆さん音羽トレンディという会社をご存じでしょうか?

簡単に説明しますと東京都練馬区にある不動産会社でこの会社で購入した物件は仲介手数料が最大無料になるのです。

仲介手数料払うなんてもったいないと思われてる方は多いのではないでしょうか?

そんな方にはとても魅力的な話ですよね。

不動産購入をお考えになっている方は特に必見です。

「そもそもそんな美味しい話があるのか?」「怪しさ満載!」「大丈夫か?」と思いますよね?

では何故そのようなことが出来るのでしょうか?

その仕組みついてもう少し掘り下げてみていきたいと思います。

仲介手数料最大無料の仕組み

仲介手数料とは、不動産の売買契約の際、物件価格に加えて不動産仲介業者に支払う報酬の事を言います。

宅建業法で定められた仲介手数料の上限は『物件購入価格(税抜)×3%+6万円+消費税』なので、3,000万円の物件を購入する場合は、3,000万円×3%+6万円+消費税=約103万円。
こんなに仲介手数料を払わないといけないなんて少しもったいないですよね。

3000万円のうちの103万円と思えば多少、少なく見えますが103万円単体で考えたときこれだけのお金があれば新しい家具や電化製品がそろえられますよね。

そう思うと仲介手数料ってとても馬鹿にできない額なのですよ!

そして、これまではこの仲介手数料を、不動産仲介業者が売主・買主の両方から受け取るのが一般的でしたが、音羽トレンディでは、売主が業者で仲介手数料『物件購入価格(税抜)×3%+6万円+消費税』をいただける場合、個人の買主の方からは仲介手数料をいただかないことになっているのです。

これが『仲介手数料最大0円』の仕組みなのです。

原則ほとんどの物件を音羽トレンディで仲介できるとのことなので気になる物件があれば是非、お問い合わせしてみて下さい。

因みに他のサイトの物件も取り扱いができるみたいですよ。

こちらからお問い合わせができます!

さて、次は音羽トレンディを実際に利用された方はどのような評価をされているのかについてみていきましょう。

音羽トレンディの評価、口コミ

良い口コミ

利用者A
スタッフの方の対応がとても親切で親身に相談に乗って下さいました。


利用者B
メールでのやり取りも早くて丁寧で本当に音羽トレンディさんにお願いしてよかったです。

利用者C
細かいところまで丁寧に対応して頂きスムーズで安心して契約ができました。

利用者D
ビジネスな感じがなくて、安心していつでも相談できると思えました。

悪い口コミ

利用者E
受付の女性の対応は良かったが対応の悪い方がいた。


利用者F
気になった物件があったので電話で問い合わせたが物件の事は担当者しかわからず担当者が不在であった。

分からないことは仕方ないが、対応が傲慢だった。

実際に利用された方からはこのような評価がありました。

音羽トレンディを利用する際のメリット・デメリットについてみていきましょう。

メリット

  • 練馬区を中心とした地元情報に強い

練馬区に特化した地域密着がたで地元情報が強みです。

  • 創業念を超える実績がある

30年の実績はそれだけ信頼があり長年愛されてきた証拠です。

  • SNSやLINEなどを利用した対応ができる

LINEなどでの打ち合わせも対応しており現代社会のニーズに応えています。

  • 一部仲介手無料の取り扱いがある

冒頭で説明した仕組みで練馬区を中心とした一部の物件では仲介手数料0円としています。

デメリット

  • 広い範囲での物件探しは弱い

地元蜜着型であり裏を返せば地元の情報には強いという事です。

公式ホームページでの対象地域は北海道・沖縄・離島を除く全国となっています。

  • 日曜休みがある

不動産会社では珍しいですが第3第4日曜日が定休日です。

音羽トレンディの会社概要

会社名 株式会社音羽トレンディ

本社所在地 東京都練馬区貫井2-6-8

設立 1990年5月14日

代表者 羽角 健

資本金 1.000万円

 

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございました。

音羽トレンディについてまとめてきましたがこれから不動産を探される方は一度検討してみる価値はありそうですね!

特に地元には強いということですの練馬区周辺の方には特におすすめです。

これから更に対象地域を拡大し、事業拡大される可能性のある、目が離せない不動産会社の一つとして覚えておきましょう!

最新情報をチェックしよう!
>Twitteのフォローをお願いします。

Twitteのフォローをお願いします。

最新投稿は常にTwitterで配信していきます。是非、フォローよろしくお願いします。健康・育児を中心に役立つ情報や物を紹介していきます。役立った情報などはリツイートをよろしくお願いします。