こんな副業見たことない!メルカリで売れまくる裏商品とは!せどりで稼ぐ方法!

かんちゃん

皆さんこんにちは!

ご無沙汰しております。

看護師ブロガーのかんちゃんです。

久しぶりの投稿ですが今回は副業について書いていきたいと思います。

皆さん副業と聞いて何を思い浮かべますか?

お店でのアルバイトやブログ、クラウドソーシング、YouTubeなどの動画投稿、投資等様々ありますよね。

そして、一度は楽して大金を稼ぎたいと思ったことがあるのではないでしょうか?

これまで副業について色々書いてきましたが今回は凄い副業を見つけてしまいましたのでその副業について書いていきたいと思います。

転売して稼ぐコツ

さて、その副業とは見出し通り転売です。

フリマ等は不要になったものを安くてもいいから買ってもらいたいと思って出品されている方が大勢だと思いますが、転売して利益を得ることも十分に可能なのです。

転売と聞くと「どうせ利益と言っても数千円ぐらいで大量に仕入れていかないといけないし、それで利益出ないと赤字だし、そこまでして売れる商品をリサーチするのは面倒だしやってられない」と考える方も多いのではないでしょうか?

実際、私も初めはそのような考えでした・・・

しかし、今回私が出会った記事ではせどり(転売)初心者の方でも利益を生み出せる方法が分かりやすく、そしてとある商品に特化することで労力を使わず効率的に転売で利益を生み出す方法を教えてくれています。

※もちろん転売禁止の物を売るような違法をすることはありません。

こんな夢のような方法があるのか!?と思いますよね!?

かんちゃん
それがあったのです!

因みに私の知り合いにもせどりで会社を立ち上げた方がいます。

今やせどりは正しい知識があれば確実に儲けが出せるビジネスなのです。

せどりのメリットとデメリット

とは言えせどりにもいい面と悪い面があります。

そのことを理解したうえで始めていきましょう!

ここで簡単にせどりのメリットとデメリットについてまとめていきたいと思います。

メリット

  • 初期費用が少なくて済む
  • 難しいスキルがなくても簡単に始められる
  • 場所に縛られず稼ぐことができる

デメリット

  • 売れる商品が世に知られるとライバルが多くなる
  • 梱包に手間がかかる
  • 値が付く商品のリサーチに時間がかかる

需要と供給が大切

転売ってやっぱり需要と供給のバランスが大切だと思います。

供給量に比べて需要量が大きく上回っているといいですね!

そう考えると世に出回っていない物ほど高く売れるもは当然ですよね。

どのようにしたらそういった商品をいち早く入手できるのか、また、今後希少価値が高くなる商品を見つけられるのかがポイントですよね。

ここのところを失敗しなければ転売で利益を出すことは可能なのですが、そこが一番難しいのです。

売りたい人とそれを買いたい人の両者がWinWinの関係になれれば一番いいですよね。

せどりで稼ぐ方法を教えてくれた記事

今までせどりについて語ってきましたが結局のところ何を仕入れればいいかが不安で始められない方が多いのではないかと思います。

そこで冒頭でもお伝えさせてもらった、せどりで成功するための近道を教えてくれた記事を紹介します。

何を仕入れて転売するのかを分かりやすく教えてくれた記事が下記のアカウントで紹介されておりますので気になる方は是非ご覧ください。

売れる商品の紹介やリサーチ方法など大切なことは全てこちらの紹介記事に詰まっております。

上記で挙げたせどりでのデメリットも解決してくれます。

こちらの記事はTipsにて販売されていますが、今現在多くの方が購読されております。

今後この記事を買われる方が増えてきますと記事の価格が高騰する可能性があるためお早目の購読をおすすめ致します。

中には一撃で仕入れ値の2~3倍で売ることができるノウハウも詰まっています。

こんな方には特にお勧めです!!

☑すぐに利益が出る商品を知りたい

☑新しい収入源が欲しい

☑どれから始めればいいかわからない

☑できるだけ楽で低賃金から始めたい

☑欲しいものはあるけどバイトはしたくない

☑生活にもっと余裕が欲しい

記事の購入はこちらからどうぞ!

アカウント紹介

https://twitter.com/sai_10_martin/status/1618950844376027136?s=46&t=l3b_pFr6rnh-vqYuxCm78w

記事紹介

学生から主婦まで数万から数十万の利益が得られるノウハウはこちら

女子大生でも1日15分で月85万稼げた裏技はこちら

こちらの記事はTips人気ランキング1位も獲得されています。

Tips

Tips記事ランキング総合"1位"を獲得できました。皆さんありがとうございます当記事には著作権がございます。転載など固く…

まとめ

上記の記事を読まれてどうでしたか?

今回この記事に出会えたことは幸運だと思います。

私もこちらの記事を読ませていただいたのですがかなり驚愕でした。

これならめんどくさがりの私でもできるし在宅で完結するし、パソコンを開かなくてもスマホだけで出来ます。

そしてなにより、かなりの方々が成果を収めていることが納得できる内容なのです。

実はまだまだ知られていないだけで世の中には稼げる副業があるのですね!

せどりはこれからまだまだ稼ぐことができる分野なのです!

興味を持たれた方は是非一度紹介させていただいた記事を参考に取り組まれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Twitteのフォローをお願いします。

Twitteのフォローをお願いします。

最新投稿は常にTwitterで配信していきます。是非、フォローよろしくお願いします。健康・育児を中心に役立つ情報や物を紹介していきます。役立った情報などはリツイートをよろしくお願いします。